スタッフブログ

読書の秋♪

読書の秋と言えば聞こえがいいでしょうか・・

こう言われれば文字だけの本を思い浮かべる方がほとんどでしょう

弁護するわけではないですが、意外と文字だけの本好きでちょこちょこ買うんです(*^_^*)

人生の肥やしになりそうなもの、恋愛もの、泣けるもの、ドキュメンタリー、自叙伝、映画の原作などジャンル問わず気になったものを買います

本屋さんって結構長い時間いられますよね(^^♪

・・・そんな話はさておき(笑)

今回の読書は読書といえど文字だけのものではなく、漫画です(笑)

読書という広いカテゴリには入りますからね、間違ってません(笑)

私の部屋にはバスケものの少年漫画しかなかったのですが、最近少女漫画が加わりました(^_-)-☆

お風呂の中や寝る間際の空き時間に読んでるんですが、もーーキュンキュンの連続で、現実にそんな気持ちなくても漫画を読んでるひと時は幸せな気持ちになっています(*^^)v

おっと危ない危ない、これ以上話すと歯止めがきかなくなるので(>_<)

・・決して危ない人ではありません(笑)

でも、漫画も合わせて「本」って読むだけでいろんなことが自分に吸収されるのでとてもいいですよ♪♪

皆さんは今年は何の秋にするご予定ですか??

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る