スタッフブログ

ドラマ

そろそろ夏からのドラマが終わり、新番組に変わる時期になりました!

 

今度は何を楽しみにしようかな(*^^)v笑

 

つい最近は夕方にやっていた再放送の「ブザービート」にハマって録画していたのを一気に先日見終わりました(^_-)-☆

 

リアルタイムの時も見ていたので2回目になるんですが、それでもハマって見てしまうなんて・・恐るべしです(笑)

 

主人公の恋愛の流れにキュンキュンしたのはもちろんですが、バスケの話なので小学生からバスケをしていた私の血が騒ぎました(笑)

 

バスケもしたいし、プロの試合も見に行きたいです(>_<)!

もっとバスケも有名になるといいなー

 

スポーツ観戦・・はまりますね

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る