スタッフブログ

トイザラス

先日の休みに妹と船橋のららぽーとに冬服を買いに行ったのですが、トイザラスも入っていたので、病院用に新しいぬり絵を買おうと思って行ったら、意外に楽しくて妹とそこそこの時間を過ごしてしまいました(笑)

 

妖怪ウォッチのぬり絵は争奪戦だし

 

私も好きだったポポちゃん人形はまだあるし

 

でも、面白いもので私がつい見てしまうのは男の子が好きそうな恐竜・車・レンジャーものだったりで

 

妹が見るのはリカちゃん人形やバービー・シルバニアだったりで

 

姉妹でこんなに感性が違うものかとつい笑ってしまいました(>_<)

 

 

またトイザラス散策したいです(笑)

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る