スタッフブログ

2014年 ラストブログ

金曜日担当の為、今年ラストブログとなりました。

 

まずは、2014年も大変お世話になりましたm(__)m

仕事でもプライベートでも今年もいろんなことがありました。

 

楽しいことも辛いことも悩んだことも。

でも、終わってみるとたくさんのいい経験ができた年でした!!

 

受付をしているとたくさんの方たちとの出会いも毎年あります。

その度に学ぶこともあって貴重な経験ができています!

 

個人的に1年を振り替えってみようかな・・(^^♪

関わってくれたたくさんの方への感謝など思い出すして締めくくってみようと思います(*^_^*)

 

毎年言っていますが・・来年は今年よりも少しでも成長できるよう頑張りたいと思います(^-^)!!!

2015年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る