スタッフブログ

2014→2015

こんにちは!

今年一日仕事はラストとなりました!!

あとは、29日午前中で終わりとなります。

 

みなさん、クリスマスどう過ごされましたか?

子供達はサンタさんが来た!と喜んでいる子も結構いました(*^_^*)

子供たちにとってクリスマスは最高の行事ですね♪♪

私はクリスマスは毎年何かハプニングが起こる・・というあんまり楽しくないんですが(笑)

来年こそはウキウキなクリスマスを過ごしたいと思います・・

 

そして、2014年もあと4日(>_<)

あっという間に一年が過ぎました・・

来年は健康で充実した日々を過ごしていきたいと思います!(^^)!

笑顔を忘れずに(^◇^)

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

荒井

▲TOPへ戻る