スタッフブログ

快晴!

こんばんわ!

最近は暖かくなったり、寒くなったりを繰り返していますね(>_<)

早く春が来てほしいと思っています!

そんな先週の休みにまた、スノーボードに行って来ました!

前回とは打って変わりの快晴!!!!!!!!!!

友達はとても上手いのでキッカーとやらをやりに・・・

私は一人優雅に滑りました(笑)

一人で満点青空の中滑るの悪くない(^o^)丿ストレスフリーですね!

 

しかし、この後友達が肩を脱臼して帰りました<(_ _)>

お大事にしてください。この言葉を休日に使うとは思ってもみなかったです(笑)

レジャーでのケガには十分気を付けましょう!

 

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック

島田

▲TOPへ戻る