スタッフブログ

隠れ家

こんにちは!

今日はあいにくの曇り空(-_-)これから雨が降ってくるそうですね!

先週の日曜日も雨風が強く、休みの日に天候が悪いと損した気持ちになります(>_<)

そんな雨の中、前から気になっていた地元の隠れ家的イタリア料理屋さんに足を運んできました!

こんな街にこんなところが~!!!???なんて住んでる人なら皆、言ってしまいそうな(笑)

とてもキレイなレストランでした!

お店のど真ん中に水槽があり、優雅にお魚が泳いでいたり内装もとても可愛くて

空間に癒されました(*^。^*)

住んでいても知らないところってたくさんあるんですよね!!

また、行きたいな!そう思えるお店でした!

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

島田

 

▲TOPへ戻る