スタッフブログ

らーめん

こんにちは!!

今日は目も冴えるほどの青空ですね!

久しぶりの朝日を朝たっぷり浴びてきました(笑)

でも風が冷たい・・・早く春が来てほしいです(>_<)

 

ここの医院、ラーメンが好きな方が多く、暇になるとラーメンの話で盛り上がっています(*^^)v

私もスタッフに教えてもらったラーメン屋の虜になっています(笑)

先日、そのラーメン屋さんが新メニューを出したとのことで行って来ました。

いつも混んでいるのですが、並んでも食べたいのでもちろん並びました!

家系のらーめんでとんこつ味。

 

絶品でした。スープまで飲み干しました。

やっぱり、期待を裏切らない!もうすでにあのらーめん食べたくてしょうがないです(笑)

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

島田

▲TOPへ戻る