スタッフブログ

お花見✿

こんにちは!

今日は晴れて暖かくお出掛け日和でしたね!

みなさんどこかへ出掛けましたか?(*^_^*)

 

私は、先週あたりにお花見にいきました・・!

今さら?!って感じですよね(>_<)

もちろん、葉桜になっているだろうと知ってて行きました!

友達に会うという目的もあり、きっとそっちの方が大きかったんだと思います(笑)

 

案の定、葉桜で一割くらい咲いていました!!

それでも、ブルーシートを敷いてお花見している人が大勢いました!!!

花より団子ですね(笑)

あっという間に散ってしまうから良いんでしょうね(*^_^*)

来年のお花見が待ち遠しいです♪

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

荒井

▲TOPへ戻る