スタッフブログ

日曜日

日曜日、新たなチャレンジをしてきました!

 

体は動かしたいけどジムに行くお金は無い・・バスケ久々にしたいけど人数集まらない・・ということで社会人サークルというものに参加してきました(>_<)

 

私が行ったチームはその日からチーム始動ということもあり、全員が初対面・・基本人見知りをしてしまう私にはハードルが高すぎたようです(+_+)

 

それでもなんとか2時間久々のバスケを存分に楽しんできました\(^o^)/

やっぱり楽しいです!!

そして運動っていいですね♪

 

本格的にチームに入り、次回も参加するかは考えているところですが貴重な経験になりました(*^^)v

 

スポーツやボランティア、アウトドアなどといったものを通じて人脈を広げていくのもいいかもしれません(*^_^*)

中には危険なものやトラブルがあったり・・ということもあるかもしれませんが、勇気を出して自分の行動範囲から飛び出てみるといろんな出会いがあるかもしれません。

 

今しかできないことをどんどんやっていきたいです!!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る