スタッフブログ

GW

あっという間にGW終わってしまいましたね(>_<)

みなさん、旅行や帰省など楽しい連休になりましたか(*^_^*)??

お正月ぶりの大型連休・・次は夏休みですかね?

新しい予定を立ててそれに向かい、お仕事かんばりましょう!!

 

わたしのGWは特になんの予定も無かったので、当日の思いつきで池袋のデパートの物産展に行ったり、レイクタウンに行ったりと近場行動でしたが、ゆっくり出来てリフレッシュしました\(^o^)/

 

また新たに気を引き締めます!

五月病にはなりません!(笑)

 

あ、レイクタウンがリニューアルしてとても変わっていたので機会があれば行ってみてください(笑)

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る