スタッフブログ

美味しいご飯

こんにちは!

ここ、三日間お天気が悪く気持ちが晴れないですね(-_-)zzz

明日から天気が良くなるので、休みの日に晴れて良かった!

 

先週のお休みにパティシエの友達の家に遊びに行きました!

もちろん美味しいご飯を頂くため(^^♪

もう何回もご飯を食べに行ってる私。

完全に胃袋を掴まれました(笑)

 

そこらへんの店より美味しい。本当に(>_<)

 

毎回食べたいものをリクエストして作ってくれます!!

今回は和食!!

豚汁はかつお節と昆布でダシをとる所から・・・!!

ダシをとったかつお節と昆布も捨てることなく料理に使う・・・!!

 

ご飯が進んで進んで・・・こんな美味しい料理だったら太ってもいいや!と

なるくらい食らいつきました(笑)

シメはパティシエさんお得意のデザートヽ(^。^)ノ!!!

もう私が男だったら結婚したいレベルです!!!!!!!

 

食欲の秋!次はいつ食べに行こうかな!

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

島田

 

▲TOPへ戻る