スタッフブログ

韓国料理

こんにちは!

 

今日は朝から一日雨ですね(>_<)

最近雨降る日が多い様な気がします。

そんな雨の中、韓国フェアという韓国料理の屋台がたくさんあるところへ食べにいきました!

偶然見かけて寄ったのですが、とても美味しそうで(^^♪

スンドゥブラーメンやキムチとニラのチヂミ、辛味チキンとトッポギを食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!!

韓国人の方が本当に作っていて、おそらく本場の味で美味しかった~!

ラーメンとか真っ赤なんですが、辛いだろうな~って思って食べたら、思ったより全然辛くなかったです!!!

きっといろんな調味料とかを使って作っているんだろうなと思いました(*^_^*)

いつか韓国で料理を食べに行きたいです!

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

荒井

▲TOPへ戻る