スタッフブログ

IKEA

こんにちは!

天気が優れない・・・。先週のブログでもこんなこと言ってたような・・・。

でも気温は暖かく10月中旬並みだとか!

冬はまだ来なそうですかね(^^♪

 

この前、初めてIKEAに行ってきました!!

新三郷店はもう7周年だとか!!

月日はあっという間で、7年にして初めて足を踏み入れました(笑)

買いもしないソファーに座ってみたり、キッチンの引き出しを無駄に開けてみたり(^○^)

色々な家具などがあって面白かったです!

何点か欲しいものがあったので、今度はそれ目当てに行きたいと思います!!

 

あ、50円のソフトクリーム美味しかったです(^^)v

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

島田

 

 

 

▲TOPへ戻る