スタッフブログ

結婚式

こんにちは!

 

もう12月ですね!!!本当に早い(@_@;)

先週の土曜、お休みを頂いて友人の結婚式に行ってきました(*^_^*)

専門学校の時の友達なんですが、とてもいい結婚式でした!!

もともときれいな人ですが、ドレスを着た花嫁姿は一段ときれいでした!!☆

これから明るい家庭を築いていってほしいですね(^^♪

 

二次会にも参加したのですが、そこでビンゴ大会があって、なんと一番乗りでビンゴになりズワイガニの海鮮鍋が当たりました~!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

絶対、ビンゴ大会で賞品当ててやるぞ~!と思っていたので、かなり嬉しかったです(笑)

楽しい結婚式でした(^○^)♬

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

荒井

▲TOPへ戻る