スタッフブログ

クリスマスリース

こんにちは!

最近は本当に寒くて寒くて・・・。

気が滅入りそう!!暑いのも寒いのも嫌いで暖かいが一番好きです(笑)

 

先週、氷川デンタルもクリスマス仕様になったとお話しました!

毎回、毎回同じ飾り付けでも飽きるな~と感じたので

クリスマスリースを新しくしようと探したのですが、コレだ!!というものに

出会えなかったので、作りました!!

全ての材料を百均でそろえて、総額1500円くらい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすが、ダイソーさん。なんでもありました。あなどれん、百均。

納得のものが出来たので良かったです!

通院中の方はぜひ、見てってください(笑)

 

それからというもの、もの作りにハマってしまい、自宅用のリースまで

作ってしまいました\(-o-)/

次はなにを作ろうかな!!考え中です!!

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

島田

 

▲TOPへ戻る