スタッフブログ

今年もあと少し!

こんにちは!

 

最近土曜日のブログがなかなか書けませんでした(>_<)

そして、土曜日も今年最後のブログになります!

 

昨日は、クリスマスでしたね(^^♪

みなさんはどう過ごされましたか?

帰っているときに街がいつもよりにぎやかでみんなチキンやらピザやらケーキを買っていました!

子どもの患者さんもプレゼントがきた!と喜んでいました(*^_^*)

私にも、来てほしかったな~!!!(笑)

残念ながら、来ませんでした・・・

 

そんなこんなで今年も残りわずかです。

今しかできない事を今のうちにやっておきましょう(隣で院長に言われました(笑))

確かに私も毎年思うので、やりたいことをやりたいと思います!!!

では、来年もよろしくお願い致します。

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

荒井

 

 

▲TOPへ戻る