スタッフブログ

試験

こんにちは!

久しぶりのブログ登場になってしまいました(+_+)

すみません・・

 

さて!わたくし、12月に試験を受けてきました!

去年の春ごろから勉強を始め・・

難しさで挫折しかけ休日の誘惑に勝てずテキストを閉じたままの期間が長くなり内容を忘れやり直したり・・ということもありましたが

なんとか 合格 できました\(^o^)/

 

諦めないで本当良かったです!

この資格が医院にとって役立つものになればいいな~

 

そして先日、合格祝いにと院長にオイスターバーに

連れて行って頂きました(^^♪

ずっと行きたかったんです!

牡蠣以外にもサイドメニューもおいしかったです!

院長、ありがとうございました!!!

 

なにかに挑戦して達成するっていいものですね!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る