スタッフブログ

ディズニー

こんにちは(*^-^*)

 

今日は朝から大雨で気分も上がりませんね(´・ω・`)

梅雨に入ったばかりですが、

早く終わってくれ~と思うばかりです(笑)

 

ですが・・昨日のお休みは晴れ!!(/・ω・)/

ということで友達とディズニーシー行ってきました!

まあ・・日曜ですし・・混んでいて

思い付きで午後から行ったのでファストパスも取れないしで・・

乗り物は諦めて雰囲気とパークフードを楽しみました(^^♪

 

以前は乗り物に乗らなきゃ意味がない!損!!と思っていたのに

こんな楽しみ方も出来るようになるんだな~と

友達と歳!?と言いながら満喫しました♡

 

夢の世界での時間も終了です!

また切り替えて梅雨に打ち勝ちましょう!!(笑)

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る