スタッフブログ

日焼け

こんにちは!

ようやく梅雨が明けて夏らしくなってきましたね!

 

私はこの間の連休でハワイに行ってきました!

ハワイでは毎日海に入って2回ハイキングをして

アクティブに過ごしました!!

ずっと外で遊んでいたので想像以上の日焼けをしてしまい

チョコレートのような色になって帰ってきました(笑)

一気に日焼けをしたせいか、すぐに皮がむけて

元の色に戻ってきてしまいました(T_T)

私は肌は黒いほうが好きなので

本当はキープしたいのですが・・・。

 

お盆休みは宮崎県にある祖母の家に遊びに行くので

また真っ黒になって帰ってくるかもしれません(笑)

 

皆さんも楽しい夏をお過ごしください!!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

長友

▲TOPへ戻る