スタッフブログ

ハロウィーン

こんにちは!

今日はハロウィーンですね!

まちや飲食店などではイベントがひらかれていたり、

今年もとても盛り上がっていますね。

氷川デンタルクリニックでは治療やブラッシングを

頑張ったこどもたちにご褒美をご用意してお待ちしています。

この時期には期間限定でハロウィーンの

かぼちゃがデザインされたおもちゃを一緒にお渡しています。

毎年ハロウィーンの時期を楽しみにしている子もいるようで、

こどもたちのご褒美をえらぶ、わくわくした顔をみると

こちらまでうれしい気持ちになります(*^-^*)

みなさまは、どんなハロウィーンをお過ごしですか?

 

明日から11月になるので、

気温がさがってきています。

お身体に気を付けてお過ごしください☺

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

高橋未希

 

 

▲TOPへ戻る