スタッフブログ

クリスマス仕様へ♪

20161122175220こんにちは!

最近すっかり寒くなってきましたね(>_<)

 

あと1カ月でクリスマスがやってきますね♪

今年はどういうクリスマスになるのか私もワクワクしています(*’▽’)

 

当院も、先日クリスマスツリーを出して

他にもいろんな所にクリスマスツリーを飾ったり

装飾をしています(^^♪

 

ぜひ、来院された際には見つけてみてください♡♡

 

・・インフルエンザも流行りだして

今年は去年の5倍の感染報告とか・・・???

 

かからないに越したことはないので、私も予防接種してきました(; ・`д・´)

手洗いうがいや、しっかり栄養を取ってインフルエンザにかからないように

気を付けて楽しいクリスマスや年末を過ごしましょう(*´ω`*)

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

 

▲TOPへ戻る