スタッフブログ

ウィンタースポーツ

 

こんにちは!

今日も冷たい風がふいて、寒い一日ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

このような気候が続いていると、

お家で暖かくして過ごしたいですね。

わたしもそんな時間が冬の楽しみの一つなのですが、

運動不足解消のために、

この前のお休みでスキーをしに行ってきました!!

やはり、体を動かして過ごすのも、

気持ちがいいですね。

近年は若い人ではとくに、スノーボードをする方が多いので

今回、友達四人でスキーを楽しんだ私たちの様なグループは

なかなか珍しかったです(*’▽’)(笑)

適度な運動をして、体調に気を付けて

お過ごしください(*^^*)

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

高橋未希

 

 

▲TOPへ戻る