スタッフブログ

沖縄旅行

先日、医院の外壁工事のため休診になり、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
その休日を利用して2泊3日の沖縄旅行に行ってきました!!
天気はたまにスコールがあったりで、少し曇っていましたがやっぱり沖縄は暑かったです。
楽しみにしていた首里城が、まさかの医院と同じ外壁工事のため見学が出来ず残念でした。やっぱり海はとてもきれいで満喫出来ました。
シュノーケリングも久しぶりでしたが、お魚がたくさん泳いでいてとても楽しい旅行になりました。

昨日の日曜日は、同期の衛生士さんとセミナーに行かせてもらいました。
参加者が200人ほどいたのですが、様々な場面で活躍している衛生士さんのお話を聞かせて頂いてとても勉強になる一日でした。
これからもっと学んでいきたいなと思いました!!

氷川デンタルクリニック スタッフ
森林 杏華

▲TOPへ戻る