スタッフブログ

ナイトガード

こんにちは!

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は友達と会ったり、実家に帰ったりしてのんびり過ごしました。

GW中とは違い、ここ数日は気温が低かったですね!

また週末は気温が上がってくるそうなので体調管理お気をつけください。

私は風邪をひかないように毎日必死です!

 

 

最近たまに顎の関節が引っかかって口が開けにくくなるときがあり、その状態の時には食事をするのがめんどくさくなってしまうほどでした。

院長に相談したところ、ナイトガードをつけてみたら?とのことだったので、今度作っていただくことに!!

患者さんが作っているところを何回か見ていて気になっていたので、どのような変化があるのか今から楽しみです!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

鈴木

▲TOPへ戻る