スタッフブログ

新しいフロス、入りました!

真夏日が続きますね(+_+)皆さん、暑さにバテてませんか?

こんな暑い夏にぴったりな鮮やかなカラーのフロス、入荷しました。

『ルシェロフロス』といいます。

このフロス、可愛いだけじゃないんです(*^_^*)

細さは従来のものとかわりませんが、繊維がかなり細く従来の約5倍!の繊維数なので、

歯の間の汚れをしっかりかき取ってくれるんですよ。

歯の間に入りこみやすいワックスタイプで、さらにほのかに香るミントフレーバーで、すっきり爽快感が得られますよ。

色はピンクとグリーンをご用意してます。1つ、310円での販売です☆

見た目もほんとに可愛くて、これなら洗面台に置いてあってもいいですよね。

おススメです(^◇^)

                                      草加の歯科医院

                                    歯科衛生士   池原

▲TOPへ戻る