スタッフブログ

ハッピ姿♪

こんばんわ☆  今日は半袖で過ごしてもOKな陽気でしたね。最高 29度?!と聞きましたが・・・夏みたいですね>< 今日は、草加神社のお祭りで子供神輿があったようで、息子の祖父母が事前にハッピを頼んでくれたようで、ハッピ姿で診療終わりの頃に息子が現れました。 ハッピ姿かわいかったです(^^)親ばかですね。 神社へは、息子の曾祖母・祖父母・叔母みんなで連れて行ってくれたようで、さぞかし楽しかったんじゃないかと思います(^^)

その息子さま。最近本格的なイヤイヤ期に入ってきたようです。 今までのイヤイヤは、今思うと可愛いものでした・・・・  あの手この手が、何も通用しなくて、こっちまで一緒に泣きたくなってしまう時も(笑)  でもそれとは反対に、とっても聞き分けの良い時も出てきたので、それは嬉しいです(^^) イヤイヤ期も長い目で見たら、一時と思うようにしてがんばります~。

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック   原 佑里子

▲TOPへ戻る