スタッフブログ

夢買いました(^^♪

こんにちは。

今日は本当に寒いですね!この後、雪が降るとか降らないとか・・・

さて、先週の日曜日に初競馬をしに府中競馬場へ行ってきました!!

競馬なんて初体験で、周りはおじさんばっかりかと思いきや・・・若い人たちですごくにぎわってました!!

早速馬券を購入!!ど素人の私は、競馬新聞の予想を100%信じ、本命に投資!!

夢を賭けて、購入☆

待っている間、もし大金を手に入れてしまったらどうしよー(笑) なんて心配をしながらワクワク♪♪

いざレース!!ファンファーレが鳴ると場内の大歓声と共に、馬たちが走り始めました!!

周りのベテランの方達は、『翔べー!!翔べー!!』って応援してたので私も一緒に応援☆★

私の大金!! ・・・・・ん・・・・・・・???

まさかの・・・最下位(>_<) 夢破れたり・・・(*_*)

そんなこんなの初競馬でしたが、意外と面白く、また行きたいなと思いました。

みなさんも行ってみてください!!!意外と大金をGET出来るかもですよ(笑)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る