スタッフブログ

実技試験(+o+)

こんにちは(^◇^)

今日は朝からとても寒いと思っていたら、雨もやんで暖かくなってきましたね♪

学校では、昨日探針操作と鎌形スケーラーの実技試験がありました。

先生が無言で後ろや横からじーっとみているので、とても緊張して手が震えてしまいました(*_*)

でも終わってよかったです☆

来週は生理学のテストや印象を採る相互実習、スポーツ大会がありますが、

もうすぐ冬休みなので頑張りたいと思います(*^^)v

明日は母と妹とお出かけした後に、友達と夜ご飯を食べるので楽しみです!!

明日はお天気が良いと良いですね!(^^)!

冬休みが待ち遠しい小田切でした★☆★

▲TOPへ戻る