スタッフブログ

お留守番

こんばんは。

今日は院長が歯科医師会の集まりのため、一日不在でした。

患者様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした<m(__)m>

やはり、院長の存在は大きい!!と実感する一日でした。

やっていることはいつもと変わらないのに、一日中気を張っていました!!

それでも、スタッフ全員で協力して、なんとか一日を終えることが出来ました(*^_^*)

きっと、私以上に、院長やスタッフの方が心配だったと思いますが・・・

家に帰ってきたら気が抜けてしまったのか、気づかないうちに寝てしまいました((+_+))

また、来週からも頑張っていきます!!今年も残すところあと少し!!

気合入れていきます!!

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る