スタッフブログ

☆同窓会☆

こんにちは(^^♪

今日も寒いですね。。。(>_<)朝は、少し雪交じりの雨が降っていたのにビックリしました((+_+))

もうそんな時期なんだなーと実感します(-_-;)

先週の土曜日に中学校の同窓会がありました(^o^)成人式以来の人もいるので、約8年ぶり☆

8年も経ったんだなーと思うとあっとゆう間で、会ってもそんなに変わってなかったり、太っていた人が痩せていて誰だかわからなかったり。。。逆もありましたが(-_-;)

2次会から参加しましたが意外に40人以上はいました(*^^)v

1次会では3年の担任の先生が全員来たみたいなので、行けばよかったかなーと思いつつ。。。

2次会では、地元のBARだったのでDJを同中の人がやっていたりして、、、クラブみたいにうるさくて話すのが大変でした(=_=)

久々の再会で楽しくて、4次会まで参加してしまい。。。気づいた時には朝の5時過ぎでした(-_-;)

本当は1時過ぎに帰る予定でしたが。。。(+_+)

同窓会っていいもんですね(^o^)丿楽しかったですッッ(^_-)

ほとんどの人が結婚していたり、子供がいたりして。。。私も頑張らないと!!、、、と思うこの頃でした(/_;)

 草加市の歯科医院  氷川デンタルクリニック     ☆田中☆

                                   

▲TOPへ戻る