スタッフブログ

~草加~

こんにちは。
今日も寒いですね!!
でも、外は真っ青な青空で気持ちいいです。
昔は、こんな寒い晴れた日に、集めた落ち葉で『焼き芋大会』なんてやったりしていました。
たき火の中からお芋を探し、アルミホイルをむいて甘いさつまいもを食べるのは、小学生には本当に嬉しい行事でした。

なぜか、この医院で昼休みにブログを書いていると、小学生の頃のことを思い出して、良くブログのネタとして書いてしまいます。
私も出身は埼玉なのですが、ここ8年くらいは東京暮らしでした。
草加は地元の坂戸と似ていて、ここに来ると懐かしい思いでいっぱいになります。
町の感じとか、自然の感じとか小学生時代がよみがえります(*^_^*)

年末だし、久しぶりに坂戸に帰ってみようかなぁ~なんて思う今日この頃でした(笑)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック
大森美由紀

▲TOPへ戻る