スタッフブログ

☆イベント☆

おはようございます(^_^)

最近は本当に冬らしくなってきましたね(>_<)

もうすぐクリスマス(^^♪。。。の前に誕生日がやってきます!(^^)!

また歳をとってしまいますが。。。(/_;)

ディズニーランドに行く予定です(*^^)v

クリスマスシーズンはとても好きで、毎年行っています(*^_^*)

本当はディズニーシーのハーバーサイドクリスマスの夜の水上ショーが大好きだったのですが、2年前に終わってしまったので。。。(/_;)

それからランドばっかり行っている気がします(^O^)

行けるだけ幸せ☆なんですが(*^_^*)

この間、兄から少し早めの誕生日プレゼントをもらいました(^◇^)

ドナルドとディジーが作ったクマのぬいぐるみをペアでもらいました(^_-)

☆かわいいです☆

こんな妹にプレゼントくれるなんて。。。(笑)ありがたいです(#^.^#)

年末にも旅行に行く予定なので、、、といってもまだ何も予約していないので、急いで探したいと思っています(^_^)v

12月はいろんなイベントがあるので楽しみたいと思いますッッ\(^o^)/

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック  ☆田中☆

▲TOPへ戻る