スタッフブログ

もうすぐ冬休み**

こんにちは(*^_^*)

先月から今月にかけて学校の課題が大量にあって大変でした(・・;)

やっと提出物も減り昨日からのんびり過ごしてます♪

のんびりと言ってもお昼寝してるだけなんですけどね(^o^)

幸せになっちゃいます;-)

明日は部活でOB戦からの納会なので忙しい1日になりそうです(*_*)

せめて次の日お休みの日にやってほしかった・・・

そんな感じでもうすぐ冬休みになってしまいます!!

日が経つのが早すぎます。。。

わたしもおばさんになったのでしょうかね・・

2月にはまた期末試験があるのでしっかり計画して勉強したいです(*^^)v

歯科助手 高瀬 ^o^

▲TOPへ戻る