スタッフブログ

ささやかな冬の楽しみ☆

こんばんわ☆息子と鼻風邪を引いてしまいましたが、回復力が全然違います~向こうはなんせ2歳半の若さなので、かないませんね(^^;)

医院長によると、先週はご来院頂いた患者様の数が、開院以来いちばん多かったようです!

開院から1年も経過していないのに、こんなに沢山の患者様に足を運んで頂き、とても有難いことだと思います。

話はかわりますが・・・冬の寒さが冬眠していたい位苦手な私ですが、多少楽しみなこともあります。「富士山」です(笑)

 朝と夕にチラっと部屋から観ます(笑)朝と夜で姿が がらっと変わるんですが、両方ともキレイというか美しいです(@。@)

苦手な冬のささやかな楽しみでした(^^)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック     原 佑里子

▲TOPへ戻る