スタッフブログ

~師走~

こんにちは。
年末にもなり、慌ただしい毎日が続いていますね。
クリスマス、大掃除、年賀状、忘年会と毎日イベント(?)が盛りだくさんです(*^^)v
今日も、とあるところの忘年会に参加するのですが、これで忘年会は何件目だ??
そろそろ、肝臓と体力がもちません(笑)
明日はそんなわけで一日ゆっくり過ごそうかと・・・

でも(>_<) 大量の年賀状を処理しなければなりません!! 最近はメールで新年のあいさつを済ませていましたが・・・ 社会人ですからね(+o+)ww しっかりと手書きで60枚弱頑張ります!! さてさて、あと半日頑張らなくては(^o^)丿 ではでは!! 草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック 大森美由紀

▲TOPへ戻る