スタッフブログ

☆原宿★

今日はハッピーメリークリスマスイブですね★☆★
皆さんはどのようにお過ごしですか?
私は家族とクリスマスを過ごします(^◇^)

昨日は友達と3人で原宿に行ってきました!!風が強くてとても寒かったのです(>_<) でも、少しセールをやっていたので良いお買いものができました!!! あと昨日はたくさん甘いものを食べました♪PANCAKE DAYSというパンケーキ屋さんにいきました(^o^)丿 顔が書いてあったりクリームがかかっていてとてもおいしいです(●^o^●)とてもかわいい°・+★ シンプルなものや甘いのがシチューとのセットなどもあるので、甘いのが苦手な方でも平気だと思うので 是非皆さんも行ってみてください!(^^)! では素敵なクリスマスを!! 歯科助手 小田切でした(^^♪

▲TOPへ戻る