スタッフブログ

☆メリークリスマス☆

クリスマス当日ですね☆ 我が家は、23日の祝日にディナーをしました♪初めてチキンを焼いてみました!テーブルに並べるとぜんぜん大したことありませんが、一応・・・
1歳の頃までは別メニューを用意しなければならなかったのですが、息子もだいぶ私達と同じ物を食べられるようになったので楽しくなったし、楽になったなぁと思います。

我が家のサンタさんはイブの朝に来ました(^^)自分で選んだ靴下を枕元に置いて寝て、朝サンタさんから「リビングにプレゼントがあるよ」という手紙が入っていて、リビングへ行くと(パパが前夜コツコツ作った)組み立て式の電子レンジと冷蔵庫が置いてある! という感じです(^^;) サンタさんからの手紙を大事に冷蔵庫にしまっていたのが面白かったです(^^) でも・・・数時間後に無残にも2つとも壊されました(><)もちろん本人は遊んでただけですが・・・なんせ段ボール製なので(笑)でもちゃんと修理・補強してもらいました。

両家の祖父母からの豪華なサンタさんも来たので、近い時期に計3回もサンタさんが!うらやましい限りです。

今年の日曜勤務は今日で終了です。クリニックは28日(水)も含め、29日(木)まで診療を行っております。良いお年をお過ごし下さい☆

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック   原 佑里子

▲TOPへ戻る