スタッフブログ

☆雪だるま☆

こんにちは(*^_^*)

今日も寒いですが、いいお天気ですね(*^^)v

まだ少し雪が残っていて、凍っている所があったりして危ないので、滑らないように気をつけましょう!!

家の前に誰が作ったのかわかりませんが、雪だるまが作って置いてありました(^_-)

小さいお子さんが近所にいないので、大人の人が作ったんだと思いますが。。。

やっぱり大人になっても雪を見ると、雪だるまを作ったり、雪合戦したくなりますもんね。。。(^o^)丿

って私だけかもしれませんが(*^_^*)

まだまだこれからも雪が降ったりすると思いますが、冬の時期を楽しみたいと思います\(^o^)/

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック ☆田中☆

▲TOPへ戻る