スタッフブログ

ままちゃり

こんにちわ☆ 今日は久しぶりに良いお天気で寒さも和らぎましたね。

今日は東日本大震災から1年ですね。1年経っていますが3月11日のことは良く覚えています。息子と完全にお昼寝してしまっていたらタンスの下敷きでした。 こんなに大きな地震が起きるなんて・・・

その後も津波・原発と本当に悲惨なことが起きて、今もなお被災者で大変な方々が大勢いらっしゃる現状ですね。

また最近になって公開された衝撃的な映像を目の当りにして、今まで見ていた映像は本当に一握りでしかなかったんだなと再確認させられて胸が苦しくなります。 募金や被災地のものを購入するなどのことしか協力できていませんが、どんどん良い方向に向かうことを願うばかりです。

話はかわって・・・最近ママチャリを購入しました!6年前位に大転倒して自転車を変形させたトラウマがあり(笑)避けていましたが、4月からの幼稚園の送り迎えを考えての購入です。 でも草加の人通りの多い細い道は、まだまだ怖くて運転できそうにありません(^^;)

とりあえず広い道で練習です!

草加の歯科医院   氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る