スタッフブログ

補綴学会パート2(*^^)v

こんにちは。

先週お話しましたが、先週の土日は横浜で日本補綴歯科学会があり、参加してきました。

横浜の山下公園の目の前の会場で、楽しそうなイベントを横目に講演をマジメに聞いてました\(-o-)/(笑)

私も研究が始まり、昨年に比べると興味のある講演も増えてきて、これからの研究の参考になりました。

講演では、学術的なこともありますが、症例発表などもあります。

そこでの症例を見ると、咬合崩壊していた口腔内が、機能的にも審美的にも大幅に改善していました。

やはり、診断能力と技術の向上が不可欠だなと痛感し、やる気がみなぎってきました!(^^)!!(^^)!

夜は、他大学との懇親会もあり、新たな出会いもありました☆

私も自分の発表まであと一年弱です。日々研究と臨床に励んで頑張っていきます!!!

草加の歯科医院ン氷川デンタルクリニック 

大森美由紀

▲TOPへ戻る