スタッフブログ

ブログ【火曜日】担当 ごあいさつ

本日は、悪天候の中来院してくださった患者さん、ありがとうございました。

ごあいさつが遅れましたが、、、氷川デンタルクリニックの火曜のブログを  担当することになりました、歯科衛生士の池原と申します。

皆様、はじめまして☆  不慣れではありますが…よろしくどうぞ(*^^)v

簡単に自己紹介させていただきます。

私は歯科衛生士歴8年目で、院長の原先生とは以前の勤務先で一緒に働いておりました。

先生の腕に惚れ込んで、、、頼み込み、、、働かせて頂けることになりました(*^_^*)

患者さんの気持ちに寄り添った治療が行える環境を整えるのが、       歯科衛生士としての私の役目かな。と思っております。

自分が患者さんだったら…ということを常に考えて、お話を聞きますので、 先生にいいづらいこと、、、どんなささいな質問でも、お気軽にスタッフへどうぞ♪

個人的なことですが、私自身の趣味は旅行にいったり、サイクリングをする  ことです。月に3回、フラワーアレンジメントを習って、勉強中です。

歯のことだけでなく、いろんなお話ができたらいいですね(^^♪

氷川デンタルクリニックでたくさんの方に会えることがこれから楽しみです。

歯科衛生士 池原

▲TOPへ戻る