スタッフブログ

トランポリン♪

こんばんわ☆ 今日は良いお天気でしたが、梅雨まっただ中ですね。湿気に怯えています(笑)湿気では数々の鳥肌の立つようなアクシデントを経験しているもので・・・(@@)

先週は台風がきたり・・・ご来院頂く患者様や、通勤するスタッフの皆さんも大変だったことと思います(><)

我が家では着々とスイカを消費しております・・・両実家でもご馳走して頂いたり(^^) 息子はありえないスピードで、カブトムシのように今年も食べています(・・;)

楽しみなことが1つ。来月から親子トランポリン教室という市が行っている教室に、全4回参加することになりました。

今までは時期が早すぎたのか、教室系のものはまともに参加できたことがないです(・・;)1人で全然違うことをしていて、終わってしまうのです(><)私も注意ばかりになってしまい、ぐったり・・・最近は幼稚園という環境のお蔭もあってか、だいぶ落ちついてきたと思うので、体験してこようと思います☆

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック   原 佑里子

▲TOPへ戻る