スタッフブログ

花火大会(ビール)

こんにちは。

昨日から過ごしやすい気候が続いていますね。

先週の日曜日に熱海の花火大会に行ってきました。

土曜日の夜まで仕事だったため、日曜日の昼前に出発しました。

熱海は観光客ばかりで、海辺は人・人・人の海でした。

お酒を飲みたかったため、電車で向かったのですが、空気も読まずに車内でビール乾杯(笑)

ほろ酔いになりながら、熱海についた早々、すし屋に行き、たらふく食べてビールで乾杯(笑)

そのご、花火まで時間もあり、疲れたので、温泉施設で爆睡(笑)

花火の時間になり、場所をとってまずはビールで乾杯(笑)

終始のんだくりました(*^_^*)(笑)

花火は海上花火で、水面に映る花火の明かりがとてもきれいで感動しました。

フィナーレはあたり一面が明るくなるくらいの花火の嵐で本当に迫力満点でした!!

そんな楽しい花火も終わって、さあーここから二時間半の道のりを帰るとなるとテンションがダダ下がりで・・・

そんなときにはやはりビールを片手にプチ贅沢にグリーン車に乗りまた宴会をしながら楽しく帰りました(笑)

一日を通して飲んだくれの日で、花火を見に行ったのか、ビールを飲みに行ったのかわかりませんが、楽しい夏のひと時でした!!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る