スタッフブログ

この夏のいろいろ☆

こんにちわ☆ 世間はお盆休みですね。当院は来週夏季休暇を頂きます。 我が家は夏5パスポートで、ディズニーへ行く予定です☆ 全然詳しくない私ですが、子供と一緒・行く時間も初めての時間。しかも混んでるだろうな・・・ということで計画と下調べが大事!と思い、色々調べてタイムスケジュール立てました(^^)何より入園前に「お昼寝」させることが一番のポイントなんですが・・・(^^;) あとは予定通りいくように祈るのみ!です(^^)

今年は海やプールへかなり行っています! だいぶ水を怖がらなくなって、積極的に自分から楽しんでいる姿を見て成長したなぁと嬉しくなってしまいます。この勢いのままスイミングを習わせるか・・・去年もそんなことで悩んでいたような(・・;)

昨日お友達と久しぶりに遊んでもらった時の1枚です。赤いほうのお面をしばらく取り合いしてました(笑)

残暑も厳しいようですので、体調に気を付けてお過ごしください!

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック   原 佑里子

▲TOPへ戻る