スタッフブログ

夏休み

こんにちは。

私の夏休みは12日から15日までで、今日から仕事始めです。

とはいえ、世の中はまだお盆休み中なのか、朝の電車はガラ空き・・・

もっと休んでいたいよーと朝葛藤しながら職場に向かいました。

今年の夏休みは旅行にはいかず、毎日友達と遊んでばかりいたらあっという間に終わってしまいました。

でも、久しぶりに会う友達もいて充実した夏をすごせたかなと。

一番残念だったのが、夜スカイツリーの展望台に昇ろうといったのに、入り口についたとたんに終了・・・

タイミング悪い・・・

でも、草加は押し上げにも近いですし、仕事帰りに寄れたらなーなんて考えてます☆

ちなみに夜は穴場ですよ!!

私が行ったときは比較的空いてました。周りにもテラスがあって、夜風に当たりながらスカイツリーを横目にだべったりするのが結構おススメです。

さて、残り半日!!

頑張ります!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る