スタッフブログ

従姉妹(*^^)v

おはようございます!

まだまだ暑い日は続きそうですね(>_<)

先日のお休みは世間がお盆ということもあり、東京のおばあちゃん家へ行ってきました。

久しぶりに環七を走ったので緊張してたんですが、母に安心して座ってられるようになったと言ってもらえました\(^o^)/

私の2歳上の従姉妹が今年大学を卒業して都内の大学病院で看護師として働いているんですが、久しぶりに寮から帰ってきていて、社会人になったからと皆へお寿司をご馳走してくれました。

皆で食べに行ったのですが、テレビでも取り上げられている所でとっても美味しかったです☆肉より魚!特に生ものが大好きな私にとっては最高でした!!!

2歳しか違わず一緒に遊んでいた従姉妹がとても大人に見えたと同時に私も同じ立場になったんだと思いました。

なんだか小さいころからあまり変わっていないように思っていたのですが、確実に時は流れてるんだなーとしみじみ思ってしまいました(^_^;)

母やおばあちゃんもそう感じていたみたいです。

次は私の番!!!

日ごろの感謝を込めて初給料で何をしようか計画を練りたいと思います(^_-)-☆

それでは、夏季休暇までの残り2日頑張ります!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 高橋

▲TOPへ戻る