スタッフブログ

フロリダ・ディズニーワールド

暑い日が続きますね^_^;

先週、新婚旅行から帰ってきました。

船に5日間くらい乗ってたんですが、すごいよかったです☆かなりゆっくりできました(*^_^*)

船の上ではウォータースライダーにのったり、スパをしたり、島に降りてシュノーケリングしたり…メインのショーでは、甲板で花火があがってました☆

船のところどころで、ミッキーやプリンセスたち出没するので、いっぱい写真もとってきました。

最後の夜は船から本当に降りたくなくて、ミッキーたちのお別れのショーを見ながら

涙してしまいました(>_<)

船から降りたあと、ディズニーワールドで2日間あそんできました~。

そこで、ファンタズミックのショーをみたんですが、なんとショーが始まった直後、止まって中止になってしまったんです。

ディズニーでもそんなことあるんですね!ビックリでした(+o+)

もちろん次の回にもう一回並んで、ばっちりみてきましたよ(^_^)

楽しい旅行でした♪

先生、本当にありがとうございましたm(__)m

少し休みボケしてますが、気合入れて頑張りたいと思います(^◇^)

歯科衛生士

瀧口

▲TOPへ戻る