スタッフブログ

医局旅行

こんにちは。

今日はお昼に外出したのですが、ぽかぽかした秋晴れで本当に気持ちいい!!

このままどこかにドライブにでも行きたくなるような気分です♪

さて、先週末は医局旅行で山梨の石和温泉に行ってきました!!

あいにくのお天気だったのですが、朝から大学に集合し、みんなで車で出発!!

初めの1時間はテンションアゲアゲだったのも一転・・・

中央道の事故渋滞(-_-;)

しかも三件・・・

本当に久しぶりにあんなひどい渋滞にあいました(笑)

1時間で2キロしか進まない・・・

15分くらい時速0Km(笑)

途中から退屈になったのと、あまりにもトイレがいきた過ぎて、テンションが壊れ始め、車の中で大声でカラオケしてやりました(笑)

なんとか膀胱の方も限界を超えずに談合坂サービスエリアまでたどり着けました(笑)

結局一時間半くらいの道のりのところを四時間半くらいかけて到着!!

ドライバーさん本当にお疲れ様でした(>_<)といった感じです。

夜の宴会はみんな渋滞疲れからか、とても楽しくて気づいたら夜明でした(笑)

まだまだその疲れが抜けきりませんが、今週末ゆっくりして疲れを取りたいと思います。

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る