スタッフブログ

最近のいろいろ☆

おはようございます~(*^_^*)

前回のブログから有言実行にすべく今週から通勤を徒歩に変えました!ひとまず3日坊主の壁は乗り越えました(笑)

歩いてるとポカポカじてくるし、空はキレイだし、目が覚めていい感じです☆

最近はというと日曜にやっと美容院に行けてスッキリしたり、レイクタウンで鞄や今年流行のスカートをゲットできたり・・・

水曜に昼間から大量にお酒を持ち込んで9時間ほどカラオケで友達と騒いだり・・・

昨日もバイトの時の先輩後輩で呑んだりと・・・

最高に充実してます\(^o^)/

今週末は横浜のほうまでドライブして、水曜は千葉か茨城の海にカラオケに行った友達と行って冬の海で悩みなどをお互いこぼしあいながら黄昏てくる予定です(笑)

あとは、部屋の模様替えをしようと計画中です☆

今週は土日で連休なので、素敵な週末をお過ごしください(*^^)v

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る